トップページ | チーズケーキにソルダム »

2010年8月19日 (木)

チーズケーキ日和

今日から新しく始まるこのブログ。
楽しみでもあったり、ドキドキであったり(笑)

さて、今日はお洗濯を干していて、ふと気付いた!
今日って。。。もしかして、涼しいんじゃない?

31度で涼しいも無い物だけど、最近の酷暑から考えたら過ごし易いのも確か。

この快適を利用して、今日はケーキを焼こう!!
子供の夏休みの宿題のごとく、御遣い物用に作っておきたいケーキが順番待ち
状態で〜。あちゃちゃ〜。。。です。

今日は取り急ぎ明日必要なものだけ(笑)

よし、「ニューヨークチーズケーキ」で行く!
決めたら早いのが、唯一の良い所。←これって、鬼平で言う所の、急ぎ働き???

ま、ちゃちゃっと作ってみた♫
良いカンジで18センチのホールケーキが2個完成。

でも、アレだわね。
オーブン使うと、涼しい日でも暑いですわ〜。

|

トップページ | チーズケーキにソルダム »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402415/36247878

この記事へのトラックバック一覧です: チーズケーキ日和:

トップページ | チーズケーキにソルダム »