« BBQのためのロールケーキ | トップページ | ガレットブルトンヌ »

2010年9月 8日 (水)

さくらんぼのクラフティ

今日の川崎は、久しぶりの雨。

え〜、月曜日の朝、週末に開催したBBQの件で、お礼のメールをしようかとケータイを見ました。「今日は一緒にいられるよ〜」と、飼い猫に声をかけ、横に根転がってメールを見ると!!!

きゃ〜〜〜〜、今日はケーキセミナーの日だった!!!!!
わ〜す〜れ〜て〜た〜。。。。。ガックシcrying

この時、既に9時20分、セミナー会場は横浜のたまプラーザ、開始は10時〜。
どうする???なんて、迷っている暇すら無く(笑)脱兎のごとく着替えて、髪を整えてタクシーを呼んじゃえ〜。5分後にタクシー到着、乗り込んだのが9時35分。お恥ずかしい事だけど、社内でお化粧をして、後は神に祈るだけ。

やだ〜、間に合っちゃった(笑)
そんなこんなで作ったのがコチラ ↓

201009061244000

サクランボのクラフティ♫
と、残った生地(講師の先生が計量を間違えてくれていたので)は、アプリコットとともにココットで別焼きに。こ〜れがまた、直径14センチを1人1台、しかもその場で食べろって???

201009061259000

無理ですよ。。。。。
半分やっと食べて、残りは持ち帰りましたさ。

|

« BBQのためのロールケーキ | トップページ | ガレットブルトンヌ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

私、さくらんぼのクラフティーは大好き♪
私だったら勿論、余裕で完食ですhappy01

投稿: ターコ | 2010年9月14日 (火) 19時06分

>ターコさん
クラフティって、優しいお味で美味しいケーキですものね。私も好きです。が1食べきれませんでした〜。。。
  相変わらず見かけ倒しなんです(笑)

投稿: ぱたこ | 2010年9月14日 (火) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402415/36609684

この記事へのトラックバック一覧です: さくらんぼのクラフティ:

« BBQのためのロールケーキ | トップページ | ガレットブルトンヌ »