« 気がつけば大晦日 そして風邪 | トップページ | 3人のシェフによる贅沢〜な講習会 »

2011年1月21日 (金)

明けまして 生デコ♫

ず〜〜〜〜っと、風邪でした。
気管支炎をこじらせて、ヒドい目に合っていたお正月w

お正月なんて、実際にはなかったも同然。。。
でもね、お雑煮は食べました。
おせちも、ちょっぴりだけ。今年に限って、奮発した(購入したのです)のに、あーもう、なんてこったい(笑)

ほとんど味はわかりませんでしたからね。ホントに形式だけですね。

その長かった風邪も、一段落しまして、ようやくの始動となりました。

今年、最初のケーキはコチラ
201101201339000

やっぱり生デコでしたw
すんごい事に、スライスではなく、半割のイチゴが、2段にドバ〜っと入っています!!
やったもん勝ちですねw

年末恒例のクリスマスケーキもバースデーケーキも、我が家の分は「お仕事大忙し」を理由にスルーしてきたので、どうしても、作りたかったのです。

201101201338001

みんな、ごめんよ〜。
ケーキでも、食べてさ、今年1年も元気に頑張ろうぜい!

|

« 気がつけば大晦日 そして風邪 | トップページ | 3人のシェフによる贅沢〜な講習会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

すごいゴージャスな生デコですね。
こういうケーキでお誕生日のお祝いした~い。

投稿: 神無月。 | 2011年1月22日 (土) 17時31分

ふふふ、家族に生デコ好きが多いもので、こんな風になりました。生デコを食べるとどうしても、日本人だな〜って感じますねw

投稿: ぱたこ | 2011年1月25日 (火) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402415/38553643

この記事へのトラックバック一覧です: 明けまして 生デコ♫:

« 気がつけば大晦日 そして風邪 | トップページ | 3人のシェフによる贅沢〜な講習会 »