« 3人のシェフによる贅沢〜な講習会 | トップページ | 結局はケーキオンリーか »

2011年2月 6日 (日)

マロンパイでもどう?

さぼっていると、「ブログ、見つけたよ」と、連絡があったりして、大焦りの更新ですw 最近も、お菓子は作っていたのですが、なかなかUP出来ず(>_<)
 パウンドケーキ26本とか、焼き上がりは圧巻でしたが、同じ様な顔が並んでいるので、写真は撮っていなかったりして。。。おほほ♫

今日は新年会近親者(それでも13人)のみでの新年会なので、お料理とか、お菓子とか、多分写真撮っとこう!多分だけど。

これは先日作った「マロンパイ」、フィロ生地なので、簡単で便利。パイ生地と違って、パリパリ感がある程度持続します!
201102031735000
実はコレ、母の大好物なんですよw

|

« 3人のシェフによる贅沢〜な講習会 | トップページ | 結局はケーキオンリーか »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402415/38757220

この記事へのトラックバック一覧です: マロンパイでもどう?:

« 3人のシェフによる贅沢〜な講習会 | トップページ | 結局はケーキオンリーか »