« 年イチの大事な日♫ | トップページ | 旅行! フロランタン!! »

2011年3月 2日 (水)

95歳にイチゴのタルト

先日、家族4人で千葉県銚子市の父の実家へ行ってきました。祖父のお墓参りが目的です。父が強烈な雨男なもので、当日も例に漏れず生憎の雨模様w 困るんだよな〜。

お墓参りの後に、父の実家へ寄る事になるので、お土産に「イチゴのタルト」を焼きました。そして、71歳になる伯父にはバレンタインのチョコレート。が、伯父は不在でした〜。仲間同士で群馬へ温泉旅行だそうです。相変わらず社交的ですw 同じ兄弟でこうも違うものですかね〜。

伯母と祖母がいてくれました。父方の祖母は健在!! なんと、95歳です。イチゴのタルトなんて、食べるのか、激しく疑問ですが、ま、いっか♫

201102191712000

ムースフィルムを巻いた後で写真を撮ったので、イマイチ へんてこりん ですがw

祖母に会うのは久しぶりだったので、若干弱っているかと思いきや、耳も遠くなっておらず、普通に会話が出来、 杖はつくモノの至って元気でした。お金の管理はモチロン、身の回りの事も全部自分でしているそうですし。

なんだかスゴすぎる、ゲゲゲの祖母(笑)

3ケタ、越えそうな勢い。

|

« 年イチの大事な日♫ | トップページ | 旅行! フロランタン!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402415/39072594

この記事へのトラックバック一覧です: 95歳にイチゴのタルト:

« 年イチの大事な日♫ | トップページ | 旅行! フロランタン!! »