« 紅、白、さくら | トップページ | 和泉(充電中)光一シェフ講習会 »

2011年4月19日 (火)

亜土ちゃんのレビューだぁ!!!

週末に、水森亜土さんの未来劇場によるレビューを観てきました。
場所は、銀座の博品館劇場でした。
201104161446000

席は、舞台に近いとこでした。席からの眺めは、こんな感じ。近いすよね(汗)
201104161446001

亜土さんとは、ちゅんまるが仕事でお世話になって以来のお付き合い。初対面のご挨拶で「うわ〜、奥様???美味しそうheart いつも彼にとっても素敵な格好をさせてくれて、ありがとう!!!」でした。。。びっくりして、声が出なかった(苦笑) 垣根が全くないですからw スタッフさんにも「センセイ」なんて、呼ばせないw 全員が「亜土さん」です(笑)
この、腰の低さ、到底足下にも及びません。。。スゴい人です。
いつも変わらず、決して相手がいやがる事は言わないし、元気をいっぱい持ってる優しいヒト。亜土さんのオーバーオール姿を拝見すると、なんだか懐かしくて、私が子供に還る気がします(笑)

以前、うちの留守電に「キャホ、キャホ−、歌います」と言いながら、一曲まるまる歌われた事がありました。もう、その電話は使っていないけど、消せなくなっちゃいましたよ〜。

ショーが始まる前に、ケーキを堪能。やっぱり、銀座と言えば菊治郎先生のお膝元。という訳でもないけど、シブーストでしたw
201104161353000
その足で、シュークリームを20個、差し入れにしました♫
楽しかった〜heart

|

« 紅、白、さくら | トップページ | 和泉(充電中)光一シェフ講習会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402415/39664015

この記事へのトラックバック一覧です: 亜土ちゃんのレビューだぁ!!!:

« 紅、白、さくら | トップページ | 和泉(充電中)光一シェフ講習会 »