« 自粛?意欲喪失? | トップページ | イチゴどっさりパフェ レッスン!! »

2011年4月28日 (木)

まさかのサマーウェディング???

なんでしょう、この暑さ。
ケーキ作りには辛い、ましてや、ウェディングケーキには最悪な気候が、やって参りました♫
そう、今日のワタシは、ウェディングケーキを作っておりました。
自分のケーキ教室が明後日だと言うのにです。。。レシピも出来ていないと言うのにですよ。。。
おーのー、なんてこったいsweat01です(笑)

ですが、ワタクシ、どんなにタイトなスケジュールであっても、ウェディングケーキはキホン断りません。縁起物ですし、断るとケチがつきますものね。それはお気の毒な事だと思うのです。

201104281316000

ケーキを持ち込みで、パーティーをするらしく、衝撃のの30人分です。
ヘキサゴンのセルクルでジェノワーズを焼き、ピンクのフリフリ絞りで仕上げました。ダマスクローズの飾りでシンプルに。後は、細いキャンドルを立てて、各テーブルでお祝いしてもらいたいなと。。。

このケーキを5個です。普段ならば何でも無い事だけど、今日のこの暑さはキツい。が、なんとか終わり。現在冷やしちうw これから、ケーキとソースを試作して、レシピを作ります。まぁ。アタマの中では大体出来あがってるので、すぐ終わるでしょう。。。てか、終わらせたい。。。

頑張るぞ〜! おー! ←ひとり二役で頑張りちうw

|

« 自粛?意欲喪失? | トップページ | イチゴどっさりパフェ レッスン!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402415/39786948

この記事へのトラックバック一覧です: まさかのサマーウェディング???:

« 自粛?意欲喪失? | トップページ | イチゴどっさりパフェ レッスン!! »