« スタバでまったりタイム | トップページ | 女性起業家さんかぁ »

2011年6月 6日 (月)

やだやだの恐怖(笑)

すごかった。。。。。
週末に猛威を振るった弟一家台風w
甥っ子(3歳)の、やだやだやだやだやだ!!!!!
に、一同閉口(^^:)たまらんって

そんな彼の大好物はケーキcake
うちに来る時には必ずイチゴをかついでやって来る(笑)

作りましたさ。彼の寝ているスキを狙っての夜中作業だったけど。
201106042247000

これでもくらえ!と言わんばかりのイチゴ攻撃。
瞬間的に、やだやだパレードも、一時中断。助かった〜。

いや〜。。。。。困ったもんです。
いくら一次反抗期とはいえ、もう〜〜〜〜〜、しつけの悪いの丸出しですもん。

こっちが、やだやだ(苦笑)

|

« スタバでまったりタイム | トップページ | 女性起業家さんかぁ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あぁ~、美味しそうなイチゴのケーキですねheart04
私もぱたこさんちにイチゴ持参で行きたいくらい(爆)
「魔の3歳児」って言いますが、それだけではないのですね。。。

投稿: ターコ | 2011年6月 6日 (月) 19時24分

はい、3歳児と言うだけで収まらない、本質的な問題がありそうですね(笑) ケーキ好きでなかったら、投げ飛ばしたいところですw

投稿: ぱたこ | 2011年6月 7日 (火) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402415/40286140

この記事へのトラックバック一覧です: やだやだの恐怖(笑):

« スタバでまったりタイム | トップページ | 女性起業家さんかぁ »