« 近未来の女性起業家セミナー | トップページ | ホテルメイドにカウンターパンチ »

2011年7月13日 (水)

ゲンキンなゲンキ

ビギナーズサロンが終わり、燃え尽きていました(笑)
いや、同時進行で、友人の就職斡旋もお手伝いしていたので、強烈なストレスに襲われていました。
その友人の就職も決まり、お中元の手配もようやく終了し、今朝は久しぶりに「胃けいれん」を経験しました。お恥ずかしい事に、イライラMAXだったのですね(苦笑)

そんな胃痛の最中に、午前中から宅配業者が。。。後から後からいらっしゃいます。
世間的には「お中元」の時期でした。ワタシの手配が遅いだけでw
 荷物の中に、ワタシ宛のものを発見!!
あれ??? なんでしょう???

明けてビックリ、 新鮮なお野菜がどっさり( @▽@ )/
トマトに米ナス、ししとう(ご立派!)にカボチャ。。。
201107131019002
しかもアレですよ
ほらこれ♫ 立てて入れてくれてるとこが、ニクいじゃありませんか〜。
じゃ〜ん、大好物heart01
201107131033000

胃痛も忘れて、スムーズな動きでキッチンへ(笑)
しかも、気がつけば、鼻歌(笑)

横になろうとしていたのが、まるでウソのよう〜♫
めっちゃめちゃ元気出ました〜!!!

ワタシの幸せって。。。 ココにあるんですね〜w
実際、すんごく甘い!!!!! ネンイチの甘さかもですゾheart04
胃が痛かったのに、既に2本戴きました。
え?仮病???
違いますよん(苦笑)

ゲンキンに出来ている自分を、改めて実感した今日このごろ。

|

« 近未来の女性起業家セミナー | トップページ | ホテルメイドにカウンターパンチ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402415/40795777

この記事へのトラックバック一覧です: ゲンキンなゲンキ:

« 近未来の女性起業家セミナー | トップページ | ホテルメイドにカウンターパンチ »