« 田町で英会話 | トップページ | 教室の為の試食ですもん! »

2011年10月11日 (火)

お菓子大好き♫ な義妹とその母

おはようございます!
連休は軽井沢に行ってきました。といっても、かなりの強行スケジュールでして、のんびりしたリゾート気分に浸る事は出来ませんでした(苦笑)
が、その直前に、弟一家の奇襲攻撃にあいました〜。

l今回は、甥の初めての運動会shineがあるので、義妹の母も北海道から出て来た訳です。トーゼン我が家に一泊。夜は飲めや歌えの大宴会(いつものことです)でしたが、翌日、お菓子を大量に発送しつつ、あまり生地でお菓子を作って出しました。こんな感じでw
201110061013000
珈琲を入れて、みんな(ハハは仕事を休んで)で10時のお茶です。
201110061012000
「マロングラッセのパウンドケーキ」と「マロンと金時のパイ」という、気がつけば栗づくしw まかないなので、捻りが足りていませんね(笑)
201110061012001
いつもは誰にも食べて貰えないお菓子達ですが、この日は別。

「美味しい〜〜〜〜。。。」
の言葉にめちゃめちゃ癒されました。
社交辞令でもイイ、私が幸せならば(笑)

|

« 田町で英会話 | トップページ | 教室の為の試食ですもん! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

義妹さんだけではなく、そのお母様までお泊りとは。。。
ぱたこさんちってきっとそこらのホテルよりも余程、おもてなしが良いのでしょうね~。
パウンドもパイも美味しそう!っていうか、パイ、サイコーでした!!
私もおうちに襲撃に行きたいくらいです♪

投稿: ターコ | 2011年10月11日 (火) 18時09分

>ターコさん♫
そんなことはありませんよw でも昔から人が集まるのは大歓迎な家です。じゃ、しょうがないですよね(笑)
ターコさんにも是非来て欲しい!!甘党のご主人も一緒にw

投稿: ぱたこ | 2011年10月12日 (水) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402415/42436084

この記事へのトラックバック一覧です: お菓子大好き♫ な義妹とその母:

« 田町で英会話 | トップページ | 教室の為の試食ですもん! »