« 紀尾井町で豪遊w | トップページ | 講習会2連発の果て »

2011年10月 4日 (火)

熱中しすぎの症状?

おはようございます。
あまりにも歩みが遅い更新になりがちなので、これからは「おはようございます」と挨拶する事にしました。そんなんで何かが変わるのか、そこはわかりませんが(笑)

さて、これですよ、これ!
この<マロングラッセと金時のパイ>を、一日中焼いていたら、いきなりの動機、息切れ、目眩。。。に教われました!思わず、♫きゅ〜〜しんきゅ〜しん♫の音楽がアタマを過りましたが、どうやら熱中症だった模様(>▽<)いけませんわ〜

201109281558001

外が涼しいもので、完璧に油断していました。
室内の温度計は35度超でした。暑いのにも気がつかないなんて、ケーキの鬼!ならぬケーキヲタ???え、言わなくてもわかってる???

それよりホラ、見てください。このパイ!
箱にぴったり、なんとジャストサイズ!!
201109281601000
え〜と、箱のサイズ測ってからパイ生地を伸ばしてるだけですから、それは当たり前の事でした。
オホホ(笑)
今日も山盛りのパウンドケーキを焼きます。同じ鉄は踏まないように、気をつけますw

|

« 紀尾井町で豪遊w | トップページ | 講習会2連発の果て »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

とっても美味しそうなパイですね♪
高校生の頃、本を見ながらパイを作った事がありましたが、あまりのめんどくささにそれっきりとなりました。。。

ここんとこ気温が下がって来たし、ますます焼き菓子が美味しい季節となりましたよね~。
ふふふっ♪
楽しみぃ~。

投稿: ターコ | 2011年10月 5日 (水) 08時43分

>ターコさん♫
このパイも一緒に送りましたヨ、到着までも少しお待ち下さいませ。

投稿: ぱたこ | 2011年10月 6日 (木) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402415/42257983

この記事へのトラックバック一覧です: 熱中しすぎの症状?:

« 紀尾井町で豪遊w | トップページ | 講習会2連発の果て »