« ダブルマロンパイだわ | トップページ | ため息交じりの講習会レポ(後編) »

2011年11月10日 (木)

ため息交じりの講習会レポ(前編)

おはようございます。
さて、昨日は今年最後の浅草橋の講習会に参加いたしました。
最後と言う事もありますが、講師がコルドンブルーの豊長先生と言う事もあり、気合い充填120%!でした。12時30分開始ですから、11時10分に家を出ました。駅に着くと11時15分。珍しい事ですが、ちょっと余裕です。自宅を出る直前に家で見つけた「パスネット」を「パスモ」に乗せ換えようとカードを入れた所、見事に2枚のカードが券売機に飲み込まれました。。。うそ〜ん(心の声)。。。
 呼び出しボタンを押すも音沙汰無し。係員不在???困ってしまい、更にボタン連打wすると、係員到着。ようやく券売機の故障から解放されそう、なーんて思ったら大間違い!結局飲み込まれてから解放されるまでに30分以上かかりました。慌てて電車に飛び乗り、気がつくと自由が丘。あちゃ、今度は電車乗り間違えてる。。。引き返して錦糸町まで行き、タクシーに乗るも、何故か運転手は外国人(汗)、道わかんないって〜。。。言われても〜。。。参ったなぁ。
面白い運転手さんだったので、時間が許せばドライブでも良かったのだけど、そうもいかず(当たり前かw)、裏道ぐ〜るぐる。おかげで、浅草橋の中学校を知るはめになりました(笑)
ようやく着いたのは13時過ぎ。豊長先生は既にデモの真っ最中でした。

きゃ〜heart相変わらずカッコイイheartheartheart
そんなカッコイイ豊長先生のお話は〜、また明日に続くのであった(笑)

|

« ダブルマロンパイだわ | トップページ | ため息交じりの講習会レポ(後編) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402415/42951220

この記事へのトラックバック一覧です: ため息交じりの講習会レポ(前編):

« ダブルマロンパイだわ | トップページ | ため息交じりの講習会レポ(後編) »