« 不幸続きで。。。 | トップページ | こみつぅ! »

2011年12月 6日 (火)

オミヤも和風で(笑)

おはようございます!
日曜日の午前中、伯母と両親と4人で親戚の家へ行きました。やっぱりお線香だけでも上げさせて頂きたくて。その際のオミヤをどうしようか、と思いまして、ちょっと和風に(ホントよ)してみました。
じゃ〜ん!!
201112040934001
え? 見た事ある?? いつものやつ???
違いますよw  ホラね!
201112040934000
あんこと栗ですやん、きゃ〜、超〜和風!
もう〜和菓子と言ってもイイかも(笑)
でも、ココ、端っこですよね。どんだけ入れてんの?って、思いますでしょ?
こんなに入れてます。。。
201112040809000
私のやる事はこんなもんですよw
ま、若干入れ過ぎてますかしらね。でも、パイってフィリングが多い方が美味しいでしょう?
ちゃんと底生地まできっちり焼けてますし。。。御陰様で高齢者に好評でございました(笑)

|

« 不幸続きで。。。 | トップページ | こみつぅ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~、このパイはうちの義姉が間違いなく好きな筈です!
私的にはやっぱりさつま芋と栗の黄金コンビかな?
でもぱたこさんのパイは生地がとっても美味しいので、結局は何を入れても美味しいはずです♪
パウンドも好きだけど、次はパイをお願いしたいですね~。

投稿: ターコ | 2011年12月 6日 (火) 20時35分

>ターコさん♫
うわ〜、ありがとうございます!パイもパウンドと同じ金額なんですよ、っていきなりカネの話(爆)いやいや、でも意外にこのパイを気に入ってくれる方が多いですね。ハハもコレがお気に入りです。私はアップルパイが好きかなぁ。。。う〜ん。。。

投稿: ぱたこ | 2011年12月 7日 (水) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402415/43275023

この記事へのトラックバック一覧です: オミヤも和風で(笑):

« 不幸続きで。。。 | トップページ | こみつぅ! »