« ノエルレッスン終了〜 | トップページ | 大晦日イブ? »

2011年12月28日 (水)

落ち葉のケーキ 風流ねぇ

おはようございます!

ケーキ教室の終了と同時に、風邪です。。。昨年と全く同じ状況です。。。が、今年の方がタチは良いようで、症状は発熱のみ、まだまだ元気ですw ビタミンCを補おう!と、相変わらずオーブンで焼き芋を焼いています(笑)銘柄は、大好きな「なると金時 里むすめ」、きゃ〜、甘い〜〜〜heart04 幸せ〜〜〜heart04

さて、幸せではありますが、ケーキも作っています。えぇ、まだ仕事は終わっていませんよ(汗)
ですが、仕事納めに食べる身内のケーキですので、こんなん出来ました。
201112261348000
とてつもなく、まかない色濃厚(爆)
201112261348001

箱に入れる瞬間、ワタクシ思ってしまいました。これって、みの虫か???←やめてください、デザートですw

ハハに渡す前にアタマを一捻りしました、さすがに「みの虫」とは言えず。。。え〜、焼き芋を食べながら考えたので「焼き芋って落ち葉で焼くともっと美味しいんだよなぁ」「そだ、落ち葉のケーキって事にしよう!」と命名w

そして、無事に渡して、終〜了〜♫

|

« ノエルレッスン終了〜 | トップページ | 大晦日イブ? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402415/43525784

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち葉のケーキ 風流ねぇ:

« ノエルレッスン終了〜 | トップページ | 大晦日イブ? »