« ベルアメールのケーキ | トップページ | アップルパイならこのくらい? »

2011年12月 9日 (金)

寒い時はあったまらないと

おはようございます!

すっかり寒くなりましたねぇ。。。ストーブの前で黒猫のソラと共に動けません(笑)
私は暑いのが苦手ですが、寒いのも苦手です。が、そう言うのを「忍耐が足りない」とも表現するそうですw ちゅんまるが言っていました。
 さて、寒くなるとお鍋が恋しくなります。先日、お外で「しゃぶしゃぶ」してきました。
201111231324001

駅前の「美山(みやま)」と言うお店です。ランチ(もっちろん休日!)で1人1280円だったと思います。ソフトドリンクバーがプラス250円!つまり、1530円でパラダイスなひとときを味わえます(笑) しかも、2人で行けば、こうやってアクも救ってもらえます(爆)
201111231324000_2
きゃほ〜っ、超便利!!
これ以上私を甘やかしてどうする、と心の声がします。

|

« ベルアメールのケーキ | トップページ | アップルパイならこのくらい? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402415/43297214

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い時はあったまらないと:

« ベルアメールのケーキ | トップページ | アップルパイならこのくらい? »