« クリスマスがやってきた | トップページ | 落ち葉のケーキ 風流ねぇ »

2011年12月26日 (月)

ノエルレッスン終了〜

おはようございます!

いや〜、「ブッシュドノエル」レッスンが終了しましたよ。初めてさんにもご参加頂いた今回のレッスンでしたが、滞り無く終了致しました。ノエルがズラリと並ぶ姿はある種圧巻ですw
体調不良ながらも、皆さんのケーキを作る真剣な表情を拝見し、楽しいっっっっ!!!!と、本気で思いました(笑) 

仕上がりはこんな感じになりました。
201112251546000

プラリネが絶妙だったようで、なかなか好評でした。
ありがとうございました。

中でも「せんせいのケーキの味がとても私好みです!!!」と、おっしゃった方があり、疲れが吹き飛ぶ程嬉しかったです(笑) 私ってつくづく褒められて伸びるタイプだわ〜と実感しました♫ ま、豚もおだてりゃ何とやら、ですわ。

今年のレッスンはこれでおしまいですが、来年はタルトでスタートします。2月にはチョコレートもすることになりました。頑張って行きましょう!!

その前に、早く風邪治さなきゃw

|

« クリスマスがやってきた | トップページ | 落ち葉のケーキ 風流ねぇ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402415/43509416

この記事へのトラックバック一覧です: ノエルレッスン終了〜:

« クリスマスがやってきた | トップページ | 落ち葉のケーキ 風流ねぇ »