« オミヤも和風で(笑) | トップページ | ベルアメールのケーキ »

2011年12月 7日 (水)

こみつぅ!

築地市場で見つけたリンゴ「こみつ」ちゃん。小さいけれど、蜜がパンパン♫
201112011530000
リンゴ好きにはたまらない〜。。。
201112011530001
そう思って買ってみました。
箱を開けると、不思議な事が書かれてる。。。
201112011532000
え? 輪切りで食べるの??? そんな事したこと無いんだけど。。。
で、やってみた(笑)
201112011541000
食べてみたshine

梅干し食べて。。。すっぱまん!!!←古いわw

いやいや、驚いちゃいました。こ〜んなに蜜入りなのに、堅いし、軽く震えが来る酸味(笑)
あ〜〜〜、目が冷めたってこの事ね。
これはアレですよ。アップルパイとかに最適かもね!早速やってみましょう!

|

« オミヤも和風で(笑) | トップページ | ベルアメールのケーキ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402415/43288138

この記事へのトラックバック一覧です: こみつぅ!:

« オミヤも和風で(笑) | トップページ | ベルアメールのケーキ »