« 寒い時はあったまらないと | トップページ | おぉ、皆既月食かぁ。。。 »

2011年12月10日 (土)

アップルパイならこのくらい?

おはようございます!
お約束のアップルパイを作ってみました。リンゴはもちろん、例のアイツ「こみつ」ですw
焼き上がりはこんなになってますけど。。。
201112081643000
中はこんなになってました(笑)
201112081557001
やると思った??? ですよね〜♫
どうしても入れすぎちゃうwww
このリンゴは甘みもありますが、なかなか堅くて酸っぱいので、軽くコンポートするだけの方が美味しいみたいです。シナモンがガッツリ振ってあるのは家族の好みによるものです(笑)

アップルパイって、懐かしい美味しさですね〜。ホッとしますcake

|

« 寒い時はあったまらないと | トップページ | おぉ、皆既月食かぁ。。。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

やっぱりアップルパイはレーズンも入っていた方が美味しいですよね♪
今度、お願いする時は絶対にアップルパイもさつま芋のパイもお願いしたいです。
でもパウンドも美味しいですよね~。
う~ん。。。
決められない(笑)

投稿: ターコ | 2011年12月10日 (土) 11時47分

>ターコさん♫
ふふふ、やっぱりアップルパイはお好きですか。私も大好きなんですよ〜。そうそう、レーズンも入れて!そして、サツマイモも大好き!!
寒くなると焼き菓子が妙に美味しいですよね。

投稿: ぱたこ | 2011年12月11日 (日) 02時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402415/43320641

この記事へのトラックバック一覧です: アップルパイならこのくらい?:

« 寒い時はあったまらないと | トップページ | おぉ、皆既月食かぁ。。。 »