« ブッシュドノエル講習会 | トップページ | もういくつ寝ると »

2011年12月18日 (日)

義兄と義母を偲んで

おはようございます!

早いもので、主人(ちゅんまる)の長兄と母をほぼ同時期に亡くしたあの日から、もうすぐ6年が経ちます。昨日は7回忌法要でした。2週間違いで2つの葬儀を出したときの哀しみは筆舌し難いものでしたが、あの葬儀をきっかけに残された身内の絆が固くなったのも事実でしょう。

山岡久乃にそっくりだったチャーミングな義母と、文武両道に秀でたイケメンアスリートだった長兄を、皆で偲ぶ一日になりました。様々な想い出話の中に、必要な人から先立たれてしまう苛立と寂しさを感じました。

201112142307000
いきなりのチョコケーキですが、実はちゅんまるが先日、癒しケーキをオミヤで買ってきてくれました。テカテカでした(笑)
201112142309000
オミヤその2、です♫ もしかしたら、過日ここに「私はシューが好き」と書いたのを見てくれていたのかもしれません(笑)

失敗しました。。。
こんな事なら「ローストビーフが好き」とか、「フォアグラのお寿司が食べたい」とか、書くべきでした〜 ←七夕の短冊か! しかもオール食い気(>▽<)

いいじゃん、別に。他に願いもないもん(笑)

|

« ブッシュドノエル講習会 | トップページ | もういくつ寝ると »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402415/43402085

この記事へのトラックバック一覧です: 義兄と義母を偲んで:

« ブッシュドノエル講習会 | トップページ | もういくつ寝ると »