« かさつき? | トップページ | 最強コラボ?! »

2011年12月13日 (火)

意味なんて無くて良い

おはようございます!

昨日からいろいろと考えていましたが、やはり私が生かされている意味は判りません。もしかすると、無いのかもしれません。いや、無くても良いのかもしれません。私はそんなに特別な人間じゃないからね(笑)

生きる事が辛いときもありますが、だからって死にたいとも思いません。特別でもないのに、震災を生き延びた命。大切にしなくては罰が当たります。

201112041459000

これ、デニーズの選べるパンケーキですよ。アイスとソースの組み合わせが選べるんです。
せっかく「選べる」んだから選んでみました♫ え〜と、キウイのソルベ、ブルーベリーソース!

201112041459001
気がついたら、めっっちゃ普通〜〜〜www 捻り無しか〜〜〜。。。
で、でも、色はキレイでしたよ(汗)

これからも私はこうやって、甘いものの写真(しかもピンボケの)ばっかり載せて、ケーキばっかり作って、みなさんに面白い話で笑わせてもらい、くっだらない事に興味を持ち、それを無理矢理シェアし(笑)、元気に生きて行きます!

私は私のままで、頑張るしか無いのよ!

|

« かさつき? | トップページ | 最強コラボ?! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402415/43350269

この記事へのトラックバック一覧です: 意味なんて無くて良い:

« かさつき? | トップページ | 最強コラボ?! »