« できるかな? | トップページ | タルトタタンが出来ました »

2012年1月11日 (水)

お土産的なケーキ

おはようございます!

お留守番になった「ヤツ」の事が気がかりですが、ま、地震や火事さえ無ければ、後は帰ってから何とでもなるだろう、と高を括っています(笑)
 それはそうと、甘党の叔母達へのオミヤをどうしよう。。。と考えて、結局コレになりました。そう、生デコちゃんです。父が一番好きなケーキなので、その兄弟達も好きかな〜という安直な発想のもと、決定した訳ですよ。ははは♫ しかも、この日はTVを見ながら家飲み状態。鍋つついて散々酔っぱらってからちゃちゃっと作ったので、イチゴの数を間違えてたりして、焦って乗せ直しますた(爆)
201201092155000

切りにくそう(苦笑)
だいじょぶ、私が切るから♫ 自分でグチャグチャにする分にはねぇ、って、グチャグチャ確定コメントか。

201201092155002

なんでしょう、華やかな席じゃないんだけどなぁ。。。でも、叔父が好きだった北島サブちゃんの曲にはお似合いな気もするわw

|

« できるかな? | トップページ | タルトタタンが出来ました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402415/43689304

この記事へのトラックバック一覧です: お土産的なケーキ:

« できるかな? | トップページ | タルトタタンが出来ました »