« 初詣と初スイーツ | トップページ | できるかな? »

2012年1月 7日 (土)

宝島 企業広告がスゴい。。。

おはようございます!

毎年注目されている宝島社の広告がありますよね。
1月5日(木)、日経新聞に載った企業広告、今年はこんなでした。
http://tkj.jp/company/ad/2012/

ぶっちゃけ、新年早々、思わず出ちゃいました。「かっこいい〜〜〜。。。」が。いや〜、感動しちゃった(笑)
ホント、築地でマジ切れで渋々マグロを買った、アノ「大泉○(ニンゲンがちっさいねん)」に見せてやりたいって思いましたもん(爆)

震災後の今だからこそ、ガッツリ働いてガツンと使って、国を動かすくらいに、みんなで経済を回そうぜい!!
かっちょいい。。。というか、年末年始で散財しまくってしまったワタクシとしても、若干救われた気持ちかな(笑)

今年も頑張るぞ〜♫

|

« 初詣と初スイーツ | トップページ | できるかな? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

築地で渋々マグロを買っていた俳優さん、私もTVで見ていました。
松島菜々子さんも「ケチ」と言っていたのが面白かったですよね~。

年末年始ってどうして色々散財してしまうのでしょう(汗)
私もローストビーフをちょこっと買って、義姉のお誕生日が年末だったし、タルトを贈ったり、お正月には福袋とか。。。
小銭を色々使いました。

今年は取りあえずは仕事、頑張れるように頑張りますわ。

投稿: ターコ | 2012年1月 7日 (土) 09時56分

>ターコさん♫
年末年始って、締めても締めてもお金に羽が生えたように飛んで行きますよね。不思議です(苦笑)ま、世話になった方にも不義理なりがちなワタクシなので、出して当然なお付き合いもありますし。。。ねぇw
  今年もまだ始まったばかりですが、とにかく働いて、稼いで、そして使いたいと思います!

投稿: ぱたこ | 2012年1月 9日 (月) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402415/43642615

この記事へのトラックバック一覧です: 宝島 企業広告がスゴい。。。:

« 初詣と初スイーツ | トップページ | できるかな? »