« リンゴのパイ | トップページ | 復活、菊次郎教室! »

2012年2月 4日 (土)

塩キャラメルのパイカスター

おはようございます!

昨日も朝っぱら(朝7時開始)からパイを焼きました(笑)
9時にお渡しだったので、直前に焼こうと思って♫ この日は栗とサツマイモのパイを8個でした。偶然にもまた8個ですね♫つまり、2日で23個のパイを焼いたって事ですか。
 そうそう、あの発送分も、ギリギリに焼いたんですよ。15時の集荷だから、焼き上がりも13時30分にして(笑) それでも、翌日午前中の到着ですから、冷めてしまうのは当たり前なんだけど、少しでも!!!!!と思ったりして。作り手の哀しい性ですねw

さて、ちゅんまるのオミヤでした。
「ガトードボワイヤージュ」の「塩キャラメルパイカスター」!
201201312133000

美味しい、美味しい。レギュラーのパイカスターより私はこっちが好きheart

いつもありがとう、3月のレッスンは「パイシュー」に決まりそうな勢いです(笑)

|

« リンゴのパイ | トップページ | 復活、菊次郎教室! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402415/43969917

この記事へのトラックバック一覧です: 塩キャラメルのパイカスター:

« リンゴのパイ | トップページ | 復活、菊次郎教室! »