« 第54回 ケーキレッスンのご案内 | トップページ | ナッツのパウンドちゃん♫ »

2012年7月24日 (火)

来月より

おはようございます!

来月から、自宅でのケーキレッスンをスタートします。
ホームページも作る予定でいます(笑)

詳細が決まりましたら、ここに書けるかなぁ〜と妄想しつつ、キリキリ準備中です。土日のレッスンは日数を増やしたものの、御陰様で既に定員MAXで、増員不可能な状態です。今のままですと、以前参加して下さった方にお声掛けも出来ず、あまりにも寂しいので、自宅でのんびりまったりと新しく始めてみたいと思います。

体調もかなり戻りましたので、また頑張ります!!

|

« 第54回 ケーキレッスンのご案内 | トップページ | ナッツのパウンドちゃん♫ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あら~、ご自宅でのレッスンなんてちょっと素敵じゃないですか?
お菓子以外にも美味しいものも食べれそうだし♪(そこに期待?!)
本当に自宅が遠いのが残念でたまりません。

投稿: ターコ | 2012年7月24日 (火) 19時47分

いやいや、ターコさん?
あの〜、ケーキ教室なのでね、お菓子以外のものって。。。
どうなんでしょう(笑)
ま、出るかもしれませんが(笑)
本当に、お近くだったらね〜。。。
きっともっと楽しい毎日でしょう♫

投稿: ぱたこ | 2012年7月27日 (金) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402415/46437810

この記事へのトラックバック一覧です: 来月より:

« 第54回 ケーキレッスンのご案内 | トップページ | ナッツのパウンドちゃん♫ »