« 来月より | トップページ | お好み焼きともんじゃ »

2012年7月26日 (木)

ナッツのパウンドちゃん♫

おはようございます!

ワタクシ、今週末のケーキの試作で目がつり上がっています(笑) 皆様からのリクエストだった「ナッツたっぷりパウンド」です。なんとか出来てきました。
201207251539000
ほらね、ナッツもこれまた入れ過ぎでしょ?やると思ってました?

201207251540001
ほらね、ケーキもめっちゃおっきいし(笑)

201207251536001
なおかつ、生地が余ったので、キューブ型でも焼いてみました。3個分も余るってどうなの?アタマっから計算し直しだし。。。

た〜だ〜。。。リッチな分だけ、味は美味しいですよ(笑) 甘すぎず、重すぎずで、バランスは完成した感じ♫

先はみえたし、頑張ろうっとhappy01

|

« 来月より | トップページ | お好み焼きともんじゃ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402415/46463716

この記事へのトラックバック一覧です: ナッツのパウンドちゃん♫:

« 来月より | トップページ | お好み焼きともんじゃ »