« ナッツのパウンドちゃん♫ | トップページ | ケーキ教室です! »

2012年7月27日 (金)

お好み焼きともんじゃ

おはようございます!

関東人はもんじゃが好き、関西人はお好みが好き、なんて、誰も決めていないでしょ?私はドチラも大好きなので、そんなん言われたら困ってしまう。。。決められない。
ど〜〜〜〜しても食べたくなったので、夕食に家で作ってみました。
201207221830000

201207221836000

201207221837000

201207221837001
九条ネギ好きには、たまりません。マヨはちょっと太くなっちゃったけど。でも、準備したのはワタクシですが、焼いてくれるのはいつも主人です(笑)なんでか?モチロン、私が焼くよりも上手だからです♫

なんで、あんなにふわふわに仕上がるのか、はなはだ疑問〜〜〜???絶対出来ない〜〜〜sweat01
また食べたくなったら、具材揃えて生地だけ作ろうっと(笑)

|

« ナッツのパウンドちゃん♫ | トップページ | ケーキ教室です! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お好み焼きのレシピ、友人から教えて貰ってからそこそこ上手く焼けるようになりました♪
マヨネーズと牛乳をちょこっと入れるのがポイント。
焼いている最中に間違っても「パンパン!」なんて押えてはだめらしいです。

ネギを生地に入れるのではなく、たこ焼きみたいに上にかけるのは良いかも。
うちも今度やってみます(笑)

投稿: ターコ | 2012年7月27日 (金) 18時34分

簡単そうにみえるもの程、実に奥が深いですよね(笑)
私は何と言ってもキャベツ多めが好きです!
この日、たまたま「九条ネギ」を見つけたので、即買いで、乗せてみました。中に入れるのも美味しいですよね〜〜〜。結局はどちらも好きですね。九条ネギ最高です(笑)

投稿: ぱたこ | 2012年7月27日 (金) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402415/46463794

この記事へのトラックバック一覧です: お好み焼きともんじゃ:

« ナッツのパウンドちゃん♫ | トップページ | ケーキ教室です! »