« 菊次郎の夏。。。 | トップページ | 桃が到着♫ »

2012年8月 7日 (火)

銀座でランチ

おはようございます!

御陰様で風邪もすっかり治り、友人と銀座でランチしてきました。平日限定5食!とかいう「ビーフシチューランチ」でした。今の季節、外は暑くても、中はヒンヤリなので食事は特に問題無しw ただ、猫舌には堪える土鍋のシチューでしたが。。。

201208031203000
A5ランクの牛肉を煮込んだシチューは、だしのしっかりしたお味なのですが少し塩分は強めかな?ボリューミーなグリル野菜をシチューに絡ませながら食べます。落ち着きます(笑)
201208031204000
散々おしゃべりしたハズが、食事後、場所を変えて更におしゃべりに熱中。私達の話は尽きません(笑)いや〜、女性同士はそんなのが普通でしょう。
銀座三越内のカフェにて、フランボワーズと黒糖のパフェ。フランボワーズの目の覚めるすっぱさと、どっしりとコクのある黒糖の激甘が。。。奇妙と絶妙の間を行ったり来たり(爆)

201208031544000

久しぶりに楽しい時間でした。この二人の間の会話はどこにも漏れないので、私はいつも安心して毒舌を蒔き散らしています♫ こういう関係は、大人になるとなかなか築けないので、私にとってはかなり貴重な友人です。いつもありがとうございます。これからもどうぞ宜しく!

|

« 菊次郎の夏。。。 | トップページ | 桃が到着♫ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402415/46604167

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座でランチ:

« 菊次郎の夏。。。 | トップページ | 桃が到着♫ »