« ケーキ教室です! | トップページ | 菊次郎の夏。。。 »

2012年8月 1日 (水)

ナッツたっぷりパウンド レッスン終了♫

おはようございます!

2日程、PCの調子が悪く、更新出来ない状態でした。なんて、ご機嫌の悪いPCのせいにして疑わなかったワタクシですが、昨日、気がついてしまいました。モデムがひんやりすることに♫ そう、まさかの電源OFF(笑) 何やってるんでしょう、この暑さでアタマの方が脱水しているのでしょうか、困ったもんです。

でも、そんなこんなでようやく更新!!週末レッスンが終了しました。
「ナッツたっぷり(入れ過ぎ)パウンド」です。
201207271542000

201207271542002
201207271542001
最後はこのように箱に入れて、お持ち帰りいただきました。いえ、納会にGO♫ でしたw
201207271544000
持ってみるとずっしりと重く、ナッツ好きさんに気に入られているこの子ですが、チョコを上部だけでなく全体にかけた事で、お味にも統一感が出ました。
今回も楽しいひとときをご一緒して下さった皆様、本当にありがとうございました。

またよろしくぅ!

|

« ケーキ教室です! | トップページ | 菊次郎の夏。。。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402415/46536843

この記事へのトラックバック一覧です: ナッツたっぷりパウンド レッスン終了♫:

« ケーキ教室です! | トップページ | 菊次郎の夏。。。 »