« スイーツ検定受けました | トップページ | かあさん、メロンです »

2012年9月25日 (火)

スイーツ検定の結果が。。。

今日、スイーツ検定の結果が到着しました!!

ごお〜〜〜か〜〜〜く、と書いてありました。
201209251426000

良かった、本当に良かった(泣)
あの時、吉田菊次郎先生の話を真に受けずに、自分で勉強しておいて、本当に良かった!(←あとで知らないよ〜)

ははは♫ ま、きっと喜んでくれるでしょう(笑) これで、一応「スイーツコンシェルジュ」と言う事になります。え〜、あくまでスタート地点ではありますが(苦笑)、これからの頑張りを応援していただきたいかな、と。。。そんな風に思っております。

さて、私は今から生デコを2台仕上げます。材料も買ってきましたw 週末のケーキ教室のレシピもほぼ完成!今月はやる事いっぱいで嬉しいです。ふふふ♫


|

« スイーツ検定受けました | トップページ | かあさん、メロンです »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

検定の結果、出たんですね!
おめでとうございます♪
ベーシック講座ということはその次もあるのでしょうか?

私も暇を持て余すよりも多少忙しい方が性に合っている気がします。
なんせメガティブな人なんで何か考える時間が無い方が良いのかも(笑)

投稿: ターコ | 2012年9月25日 (火) 18時06分

>ターコさん
そうなのですよ、ベーシックしか今はまだ出来ていないのです。今後はあと2段階上まで出来る予定のようです。ま、今回はその為の準備のような感じでした。ですが、受かって良かったですw

あら〜、ターコさんて、ネガティブでした?
なんだろう、元気いっぱいのイメージが先行しちゃっていました。

ワタシも疲れた時にはゆっくり休んで、しっかりと充電するようにしています。メリハリが大事かな〜なんて(笑)
いつも走ってばかりでは余裕も無いですし、無駄が想い出を作るとも聴きますものね。人生っていろいろありますから♫

投稿: ぱたこ | 2012年9月25日 (火) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402415/47206778

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツ検定の結果が。。。:

« スイーツ検定受けました | トップページ | かあさん、メロンです »