« かあさん、メロンです | トップページ | 菊次郎教室でした〜 »

2012年9月30日 (日)

ケーキ教室なのです

今日は(もう今日なのですね〜。。。)、ケーキ教室があります。
メニューは「タルトシトロンヴェール」です。

小細工無しの直球勝負なのですよ(笑)
201209292244001

シトロンとの違いも歴然heart02 ギリギリまでレシピを直していた甲斐がありました。
今月の教室準備は今まで以上にはかどらず、次から次へと雑用ばかりで、戴いたメールにもお返事出来ておらず、すっかり胃が痛くなりました。が、なんとか乗り切れそうな所まで来て、ようやく一安心です。

明日は台風も接近しますので、皆様の安全を考えて、簡単な作業のみで早めに終わる予定です。電車が止まったら大変ですよ〜。そのかわりと言っては何ですが、試食はいっぱいご用意したいと思います(笑)

頑張ります!

|

« かあさん、メロンです | トップページ | 菊次郎教室でした〜 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402415/47256992

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキ教室なのです:

« かあさん、メロンです | トップページ | 菊次郎教室でした〜 »