« クリスマス終了〜 | トップページ | あけっぱなしでした〜 »

2012年12月27日 (木)

ジモティー?

おはようございます!

クリスマスは終わりましたが、体調不良が当たり前になりつつ有るコワい今日このごろです(笑) 私達夫婦は、寝不足を解消しないとダメですよね〜。わかっちゃいるけど♫ ですww
さて、ワタシは最近、地元のお気に入りを徘徊しています。そう、ジモティーです♫ クリスマス直前の23日にはランチをしておりました。
201212231230000地元では超有名な老舗洋食店「ビストロ ポップコーン」でホリデーランチ。2000円なり。これはフレンチコースの前菜です。かなりのボリュームですよ。これに、フランスパン、クリームスープ、メーンのお肉かお魚、デザート、珈琲です。数ヶ月に一度行く程度なのですが、リラックスできる貴重なお店です(笑)
で、こっちは〜。。。
201212261942000
これまた地元の安っいホルモンや「溝の口ホルモン」のパフェ(笑) 初挑戦! 330円w 後ろ姿がオトコマエな「ミナミくん」の力作です(笑) 味はね、う〜〜〜〜〜ん、唸っちゃう感じ? でも、こんなパフェを出す喫茶店ってザラにある気がしますよ。580円くらいで(笑) アイスは特別マズくも無いし、クリームはアノ知ってる味だしw
フレークの下に、イチゴのソースとヨーグルトが入っていました。
190円でホルモンを食べさせる店なら上等です! そして、ワタシは常連ですw ちなみに昨夜は3人で行って、1人2000円なり(爆)
地元のお店を徘徊するのも悪く無いですね、
もう一件のお気に入りは、我が家から歩いて3分くらいの所にある「プルミエアベニュー(多分ビストロ)」。実に美味しいんですが。。。ちょっとお高いので気楽には行かれない感じかな。主人と二人でディナーに行って、12000円支払った事があります。えぇ、記念日でもないのに。。。
そんなお店ですが、ディナーは平日も予約でいっぱいです。週末は数週間前から予約でいっぱいです。。。これでTVなんかに取り上げられたらおしまいですな〜、いや〜、それだけはヤメテ(>▽<)
そのかわり、ランチは絶対お得です! ただ、いつも奥様たちで満席ですけどね。

|

« クリスマス終了〜 | トップページ | あけっぱなしでした〜 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402415/48485920

この記事へのトラックバック一覧です: ジモティー?:

« クリスマス終了〜 | トップページ | あけっぱなしでした〜 »