« ホルモンやさんへ | トップページ | 生チョコレートケーキ レッスン終了〜 »

2012年12月 7日 (金)

じょ〜し〜か〜い〜???

今日、ハハが会社の皆さんと出かけています。

女子会だそうです。。。ワタクシふと疑問に思ってしまいました。なのでハハに訊いてみました。「女子会って年齢制限無いの?」って(笑)
結果。。。華麗にスルーでした(笑)
そのメンバーの中の1人が結婚されるとかで、ケーキのオーダーがありました。そそ、前回書いたネタもとはココでした〜。
201212071441000こんな感じで6号を2個作って〜。
201212071514000文字を書いて〜。ハートに作ったチョコをいっぱい飾って〜。
完成!!! 20人で食べるそうですよ。
201212071515000
女子会っぽいかしら???
ちと厳しいかしら(^m^)ヒヒヒ
明後日がケーキ教室なのに、こんなにも余裕かましてて良いのだろうか。。。な〜んもやってないですが、何か?←オイオイw
明日やるべき事でもまとめておく(一応チェックリストは作る気らしい)かな。で、早く寝たいけど、今日はヨシヒコ観なくちゃいけないしw
ま、そ〜のうち なんとか なるだ〜ろ〜う〜♫

|

« ホルモンやさんへ | トップページ | 生チョコレートケーキ レッスン終了〜 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402415/48122873

この記事へのトラックバック一覧です: じょ〜し〜か〜い〜???:

« ホルモンやさんへ | トップページ | 生チョコレートケーキ レッスン終了〜 »