« さだまさし40周年記念コンサート | トップページ | じょ〜し〜か〜い〜??? »

2012年12月 4日 (火)

ホルモンやさんへ

おはようございます! ケーキです。ホルモン屋さんにお嫁に行きました(笑)
201211221129000
コレ、この日はおんなじのを4個作りました。3個を嫁に出し、1個は自家消費。もうすぐクリスマスなのだし、生デコなんて、いらないぜぇ〜♫と思うのはワタシだけらしく。。。我が家の男性約2名はしっかりと待っていたようでしたね(笑)
そして先週、弟一家が襲来(いよいよ今年最後か?)した夜に主人が買って来てくれたオミヤ。
201211222328001
トップスのチョコレートケーキ! 不動の人気ですね。
いや〜、今度のケーキ教室で作るメニューはこれに激似ですが(笑)
「あら〜、久しぶりにトップスのケーキが食べたくなっちゃったわ〜」と思われましたら、すぐにご連絡下さいませ(爆)
ゲッ!!!いま電話が鳴ったと思ったら、ケーキのオーダーでした。有難い事です! え? 生デコ6号を2個? 7日に引き渡し。。。???
それって、教室前ってこと???
ふふふ。。。試食準備とか計量とか。。。
ふふふ。。。これからまたケーキ2個作るけど。。。
ふふふ。。。明日、外来だけど。。。
頑張るぜぇ〜!

|

« さだまさし40周年記念コンサート | トップページ | じょ〜し〜か〜い〜??? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402415/48081838

この記事へのトラックバック一覧です: ホルモンやさんへ:

« さだまさし40周年記念コンサート | トップページ | じょ〜し〜か〜い〜??? »