« ケーキレッスンのご案内 | トップページ | お初〜、手作りフルグラ♫ »

2014年7月17日 (木)

今年は試練ですよ

すっかりご無沙汰してしまいました。

実は突然、2月に左目の網膜が剥離しかかりまして、眼科へ通って治療しておりました。本人は視力が落ちただけだと思っていたので、死刑宣告のように聞こえてしまい、結構なショックでした。。。
知人、友人には、急に連絡をしなくなった上に、何も知らせておりませんでした。本当にすみません(笑)
この場を借りて、謝罪〜www
まだ、大きな眼底出血の恐れを抱きつつ、毎月通院はしておりますが、精神的には大分元気になりました。
実はショックで、2月から6月までに体重が7キロ落ちました。
やれば出来るんですね〜w
ですが、元気が戻りつつあるせいか、1、5キロ増えました。
ダメな子なんですよね〜w
というかですね、誰にも気付かれないんですけど。。。
なにそれ? どゆこと?
フフフ、電話の仕事もケーキの注文も今月は超ハード、月明けにはケーキ教室も開催します。ワタクシ、なんとか頑張っています!

|

« ケーキレッスンのご案内 | トップページ | お初〜、手作りフルグラ♫ »

コメント

久し振りにこちらへ来てみたら、エライことになっていてビックリ!!
今も通院はされているのでしょうか?
大丈夫ですか?

私もここ一年ですっかり目が・・・。
お年頃のせい?!
仕事中だけはメガネが手放せなくなりました。
昔から目だけは良かったのに。

投稿: ターコ | 2014年9月16日 (火) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1402415/56809960

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は試練ですよ:

« ケーキレッスンのご案内 | トップページ | お初〜、手作りフルグラ♫ »